元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

今日は朝から夢と野望を語り合うツアー開催!

 

セミナーからの繋がりから新しい夢が広がる!

今日は先日のセミナーで友達になった佐藤さんと

語り足りなかった夢や企画を語り合うべく

温泉(湯涌温泉湯楽)→うどんよしの→ohanaツアー開催!

 

温泉では2時間語り合いっぱなしで茹で蛸状態(^_^;)

互いの価値観や今の環境で盛り上がり

ブログ・ライター・終活・友達・夢・現実・希望・感謝その他

少子高齢化の話からは一夫多妻制・一妻多夫制の話で大盛り上がり

(あまりに飛び抜けた計画のため聞きたい方はDMにて)

湯涌温泉湯楽
うどんよしのでは食をテーマにこれからのブログやサイトでの飲食店紹介の新しいSNSでの発信や飲食店開業への話しまで美味しく語り合い

うどんよしの

ohanaでは今後のセミナー開催の企画を話し合い(3月下旬開催予定)

アロマでの生活向上方法や権利収入の話しで盛り上がっちゃいました

ohana

佐藤さん今日は一日

ありがとうございました

 

この後、生活保護受給説明へ行って人生底辺生活スタート!

今後の底辺生活脱却奮闘記もお楽しみに!

自転車・バス・電車で楽しむ親子生活もこうご期待