元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

夢を繋げる繋がるそんな気持ちで発信✨

石川県をSNSで繋げるって楽しいね(*^o^*)

f:id:kanta22996:20190213164513j:plain

出逢いが繋がるセミナー・懇親会・講座参加で笑顔も広がる

自分がブログを始めるきっかけは伝えたい気持ちを繋げたい気持ちからでした

その気持ちからたくさんの繋がりが広がりました。

そんな繋がりをみなさんにも紹介したいと思いましたので

今回は石川発信の楽しくてためになるブロガーさんを紹介したいと思います(*^o^*)

 

成長・夢の部屋


みなこのブログ

ISHIKAWA19

ぽかリゾート

わたし、これがいい。


金沢いしかわ応援団!

金沢グルメレポ日記



さはらんど

まりしプラス

f:id:kanta22996:20190212162940j:plain

まりもの学び舎

宮川元氣のブログ

よこちゃんがゆく!

俺ニュース


つれづれなる20代

かがこまわくわく経営塾

まだ紹介抜けてるとは思うのだが(;゚ロ゚)

また紹介しますね

まだまだたくさん繋がるのだ(^0^)