元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

母親(ばーちゃん)の誕生日

今日はほのぼのした事があったのでもう一つ

息子を実家へ迎えに行くとじーちゃんが散歩から帰宅

片手にケーキの箱が!

f:id:kanta22996:20190202162056j:plain

恥ずかしそうに一言「おめでとう」

なんと今日はかーちゃんの誕生日「忘れてた息子(自分)」

かーちゃん照れ隠しに一言

「誕生日にじーちゃんからケーキなんて何年ぶりやろう」

小さな声で「あんやとね」

こんな夫婦の子供で良かったと心から思った一時だった

f:id:kanta22996:20190202162107j:plain

そしてそのケーキは息子と孫が美味しそうにたべるのであった(;゚ロ゚)

てか80過ぎのじーちゃんはどこまで買いにいったんやろ

じーちゃんの行動力には敵わない息子であった

じーちゃんかっよかったで!

来週にでも親連れて温泉でも行こうと思う息子であった