元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

繋げるなんでも屋50円依頼企画発動!(*^o^*)!

石川県から日本を変えちゃうピカリンです

みなさんと繋がる繋げる50円依頼企画!

息子みたいにぶっ飛んじゃいます(*^o^*)

f:id:kanta22996:20190212160659j:plain

人と繋がる繋げる

その繋がりから夢を叶える

大人の夢は叶えるもの

夢を叶えてみんなを笑顔にしたい

なんて難しい事考えてません(;゚ロ゚)

なんか楽しそうだったんで始めます(^0^)

どんなことでもかまいません

法的に捕まっちゃう事はしないけどね(;゚ロ゚)

人生相談~草むしりなんでも50円で承ります。

今なら祝活(終活)の講師も50円でしちゃいますよ

一応資格はこんな感じ

メンタル心理カウンセラー・心託コンシェルジュ

終活ガイド・食育アドバイザー・調理師免許

経歴と未来計画はこんな感じ

(過去)昭和46年2月7日金沢市誕生現在48歳
コニコ保育園→大徳小学校→金石中学校→金沢高校(すしべん)→
あべの辻調理師学校(居酒屋・すかいらーく)→東天閣→北京料理大北京→

イタリアンヴァッラータ→中国菜館世世(阪神淡路大震災経験)→近江町市場→

中国飯店白龍門→
白龍門オーナー(平成11~29年18年間)→

(現在)しあわせ祝活アドバザー

(未来)村活性福祉事業設立→村民
(死後)ペットと木に憑依して陽気な守護霊を満喫

f:id:kanta22996:20190216155226j:plain

小田和正さんとトトロをこよなく愛するハゲおやじです(^0^)

f:id:kanta22996:20190212160719j:plain

心と体のリハビリだと思ってます。

皆様からのご依頼お待ちいたしておりまする。

※あくまで空いてる時間の有効利用なので時間や内容は下記よりDMより

Twitterピカリンのそんなことより幸せになろう

Facebook東哲也

心よりDMお待ちしています。