元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

いしかわライター&ブロガーミーティングに参加して来ました(*^o^*)

未知の世界だったライター&ブロガーがいっぱい

f:id:kanta22996:20190202162020j:plain

47歳のハゲ親父が若者にまじって参加するのって勇気いると思ってませんか?

そこは未知のパラダイスだった(*゚Д゚)

自分より若くて行動しまくりの若者から

年上の頼もしい方々まで

みんながイキイキ集っとんやで

みんな夢いっぱいでテンションアップ!

なんでもっと早く始めなかったんだろうと悩むより

若者に頭を下げても教えを請いたいオヤジであった(;゚ロ゚)

f:id:kanta22996:20190202162036j:plain

学生時代は寝るのが専門だったのに

今では若者から学ぶ楽しさを知るオヤジに変態!「ちごた」変身!!

話し方も伝え方も下手な会社の上司よりええんちゃうか?

そんな気持ちを内に秘め交流タイムは花咲く美女の元へ向かうのであった

f:id:kanta22996:20190202162001j:plain

ちなみに他のセミナー新年会では

熱い抱擁が楽しめる事も!!

f:id:kanta22996:20190202161953j:plain

出会いと実りを繋げる会はこれから

年齢を超えた楽しい繋がりを創る

のだと確信したのであった(^0^)