元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

ブログのはじめ方講座にて

お久しぶりの更新です💦

ピカリンことしあわせ祝活アドバイザーなる仕事をしてる東哲也です。

f:id:kanta22996:20190629195320j:plain

毎度おなじみ、みなこ大先生によるライターサロン講座

今回はブログのはじめ方講座であります。

では何故更新をしたのかですが

実はWordpressにて石川県ブロガーサイトなるサイト立ち上げました
自分の仲間もなのですが、石川県を紹介しているブロガーさんなどを紹介している全国でも稀なサイトだと想われます😉

乗せても良いよって方いましたら連絡頂けると幸いです。

と言う訳で今回はブログのはじめ方講座受講から言えること

ブログは続けてナンボでんな~💦

これからはこの、はてなブログからはグルメを中心に発信していきますのでお楽しみに❗❗