元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

ブロガーサイト立ち上げます✨

今日も陽気なピカリンです💕

この度石川県応援ブロガーサイトなるブロガーを紹介するサイトを開設いたしマンモス(パオ~ん)

f:id:kanta22996:20190202162020j:plain

石川県を盛り上げたいブロガーをみんなに知って貰いたい
そんな気持ちからサイト立ち上げることを決めました💕

石川を発信しているブロガーや石川県から発信しているブロガーがこのサイトを見るだけで解っちゃう😉そんなサイトが欲しかったんです。

自分がブログを始めるときたくさんのブログを拝見させて頂きました。

その時思ったのは石川県を発信しているブロガーさんが検索してもなかなか見つからない、いつも見つけるときは他の石川県のブロガーさんから見つける事しか出来ない

でも、FacebookTwitterを見ると石川県を発信したり石川県から発信しているブロガーはてんこ盛り💕でも、そんな石川県を詳細に発信しているブロガーさんは普通の検索サイトではほとんど検索出来ない!!

これはこれは勿体ないではないか!もっとみんなにもっと有益な情報を簡単に見つける方法はないんだろうか?と考えた結果ブロガーを紹介するサイトを立ち上げようと思いついたんでやっちゃうことにしました😆

f:id:kanta22996:20190202162036j:plain

関係ないですがこのハゲ頭が自分です😆

 

どんなサイトを作ればみんなに解りやすく自分の知りたい情報をこのサイトから探すことが出来るんだろう?

こりゃ無料サイトでは限界丸見え💦

しゃーないちょっとお金かかるけどWordpressで立ち上げるとしよう

と言うわけで本日3月1日Wordpressでサイト作ります。

その中で、グルメ・子育て・教育・旅行・趣味・便利生活・仲間・ラブラブ性活などなど、たくさんのジャンルからブロガーを探せる専用サイト

自分もこの中の一ブロガーとして発信していきますね💕

注目ブロガー・アクセスランキングなどみんなが気になるブロガー情報や

もっとみんなに知って貰いたいブロガーさんにはプロフィール欄も作る予定です

(あすかりんに教わった😆)

food-japon.com

ブロガーさんが伝えたいと観覧者の方が知りたいを記事ではなく人と人で繋ぐ

ブロガーサイト先ずはここでみなさんに繋げたいみなさんを紹介して今回はお開きといたしましょう。


web-marche.com
ishikawa19.com


pokabe.com

foodlover117.com

marimo-manabiya.com

saharamotetai.com

ameblo.jp

ameblo.jp



kaga-koma-net.kk-net.in

まだまだたくさんのブロガーのみなさんが石川県を繋ぐ仲間がいます。

お店もたくさんホームページを開設し発信しています。

みなさんが石川県を知りたい伝えたいそんなサイトとして

楽しんで頂ければと想います。