元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

ラジオ放送決定!

この俺がパーソナリティ!

f:id:kanta22996:20190202000204j:plain

むっちゃ楽しみ(*^o^*)

本日企画通りました!

詳細は2月13日のオープニングパッケージ収録後に発表しますね

f:id:kanta22996:20190202001113j:plain

エフエムえぬわん金沢工業大学近くにある工大生御用達のラジオ局

ホームページから入るとなんと動画配信までしている面白い局なんですよ

「これはコスチュームも考えねば」

大好きな小田和正さんの曲と共に伝える終活漫談をお届けすべく

たくさんのゲストを呼んで楽しく面白く終活を祝活へ誘う放送にしていきますぞ!

f:id:kanta22996:20190202001127j:plain

中には待合スペーズもあるので収録時はみなさんも観覧できますよ

収録時は近くの美味しいお店で打ち上げもしちゃうぞ(*^o^*)

f:id:kanta22996:20190202001143j:plain

これからONAIRの文字が輝く世界に新しい風を吹き込みますぜ

終活なんて堅苦しい名前を石川県では祝活と呼ばれる日を信じて発信です。

【食・健康・運動・笑い・教育・育児・ペット】すべて祝活として広げますよ

ゲスト&スポンサー募集しております。