元白龍門店主の時空を越えた人生年表日記

石川を子育て・グルメ・旅行・夢実現と自分の年表を現在・過去・未来と織り交ぜながら紹介するはちゃめちゃノンフィクションブログです

自宅は子供たち笑顔のたまり場

 

子供たちの笑顔は宝物

誕生日・料理体験会・ゲーム大会みんなが楽しめる家って最高です。

子供たちが楽しむ場を創ると父ちゃんはのんびり出来るのだ

f:id:kanta22996:20190206181023j:plain

料理だって経験経験

f:id:kanta22996:20190206181051j:plain

みんなで作って食べるカレーは最高!

f:id:kanta22996:20190206181030j:plain

みんなでゲームも大画面でおおはしゃぎ

f:id:kanta22996:20190206181101j:plain

学校から家へ帰ったら我が家へ参上からのすごろく大会

f:id:kanta22996:20190206174812j:plain

こどもたちに出来る事

それはみんなが集まれる場所を作ってあげることだと思ってます。

なにより父ちゃんが一番嬉しいのだ(*^o^*)